*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries



ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


バナナ

バナナ
ブラウニーを食べながらバナナに模様を描いていました(^^♪
筆の使い方が悪いのか、あんまり上達しません(-_-;)
美術学科出たはずなのにね~
最後のほうが大変でした…。
集中力を持続させるのに修行が必要です(*´∀`)

大人かわいいスイーツデコを参考に真ん中に黄色を塗りました。
ちょっとはバナナっぽいでしょうか。

次はイチゴスライスに挑戦!
うまくいくといんですが。

他にも今日は和菓子やらナッツトッピングたくさん作ったので、写真を撮ったら更新できそうです(^^ゞ


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

NoTitle 

とってもリアルな模様ですね~!!
美術学科出身とのこと、
さすがですね!
私はなにも専門の基礎がないので
学生の頃、そういう勉強も
しておけばよかったなって
今更ながら思います☆
  • posted by fonta 
  • URL 
  • 2009.03/09 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪
めちゃめちゃリアルですね!
[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
・・・って、まめまるさん やはり美術やってらっしゃったんですね~♪
さすがです!!
このバナナちゃんたちが、どうデコられていくのかな~?
わくわくしちゃいます(*´艸`*)
  • posted by のりち 
  • URL 
  • 2009.03/09 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆お返事☆ 

♪fontaさんへ♪
ありがとうございます(>_<)!
裏を見ると力抜けていたりして、集中力の足りなさを感じます(;´Д`A
美術学科は専攻?が染色なので今役に立っていることが少なそうです(^_^;)
今後何か役立つといんですが。


♪のりちさんへ♪
こんばんは(*´∀`*)ノシ
嬉しいお褒めの言葉ありがとうございます!
美術習っていたのですが、相変わらずへたっぴです…。
今に生かせているかどうか(;´Д`A
バナナはやっぱりチョコバナナにしたいです~♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.03/10 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

