*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


a・haha

a・haha
a・hahaて何だろう?と思われる方もいるかもしれないので一応説明です。

石川県で発行されている無料のフリーペーパーです(^^)/
(KCCという会社で他にも金沢情報などのフリーペーパーや雑誌なども発行しています。)
写真のは帰りに3冊いただいてきました(^^ゞ

実はこちらのa・hahaに少し私のスイーツデコを紹介してもらえることになりました!!

昨日、そのスイーツデコを一緒に作っている写真を撮るために出かけてきました。
デコミラ~
a・hahaの担当さんと鏡にデコしたものです♪
教えるということが初めてで緊張してプルプルでしたが、なかなか出来ないことなのでとても良い経験になりました!
最初に委託販売しているB&Bさんからお電話があったときはびっくりでしたが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)



ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

NoTitle 

a・hahaどっかでもらってきます(`・ω・´)!笑
B&Bで委託されてるんですかっ!?
どこのですかっ!?←
と、いうかしてもらえることにびっくりです..

♪★もえさんへ♪ 

a・haha無料なので、どこかに置いてあったら見てみて下さい(^^ゞ

B&Bは示野店です!
レジ近くにチャレンジボックス(レンタルボックスのような感じです。)というのがあって、そちらにすこし置かせてもらっています(^^)
B&Bの全店舗にチャレンジボックスがあるわけではないので、詳しくはホームページを見てみると良いかもです。
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.01/30 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

