*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


おせんべいデコ

おせんべいデコ
おせんべいはこんな感じにデコされました(*^_^*)

おせんべいデコ1
お豆入ったのも作りました♪

おせんべいデコ2
下には白ホワイトグルー。
抹茶色のシリコンはこちらの記事のインクを使ってみました!
使い心地は固まらずに発色もよくいい感じでした(>_<)
写真のは薄めですが、もっと色を濃くつけることが出来そうでした(^^)/





ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

NoTitle 

おせんべいデコはじめてみました。
すごいですね。

おせんべいで デコされてるかた
あまりいませんよね。

すごい 焼き色といい デコといい
驚きです。

すごすぎる・・・。
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2009.01/26 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ゆみさんへ♪ 

ありがとうございます(*´-`*)ゞ

おせんべいデコは見たこと無かったのでやってみました♪

おせんべいだけだと配置がなかなか難しいです…。

ちょっと面白かったのでまた出来たらよいなと思います(^^)
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.01/26 14:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おせんべいも抹茶クリームといっしょになると、
こんなにかわいいんですねi-80
ステキですっi-80

そして、本に作品載られたんですねi-233
すごいですっi-233
ぜひ、拝見させていただきますっi-179
  • posted by okini-nikki 
  • URL 
  • 2009.01/26 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すご~い!ものすごく美味しそうです☆
そこに本物のおせんべいがあっても、
どれが本物かわからなさそう(笑)

いつもまめまるさんの作品は配置とか色とか
センスあるな~って感心しています☆
見習わなければ♪笑
  • posted by mah 
  • URL 
  • 2009.01/27 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カウプレ企画にご参加いただきありがとうございまーーす!!

しかし、まめまるさんの作品はすごいですねぇーーv-10スイーツじゃなくて、おせんべい!!これは誰も思いつきません・・・。しかもおせんべいがものすごくリアルなんですもん★
抹茶クリームの着色、すごく参考になりました★
早速私もインクを買ってこよっとv-421

♪okini-nikki さんへ♪ 

ありがとうございます~(^^ゞ
何のクリームにしようか迷ったのですが、抹茶にして良かったです!

本に載ったのはちょびっとだけですがいつもと違うので、見てもらえると嬉しいです。ありがとうございます(^^)
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.01/28 00:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪mahさんへ♪ 

ありがとうございます(^^♪
おせんべいの上において写真撮ったら楽しそうな気がしてきました(^^ゞ

配置いつも悩みます~
あーでもないこーでもないと悩んでいるうちに時間が過ぎていきます(^_^;)
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.01/28 01:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪テヨンさんへ♪ 

企画ありがとうございます~是非当たりますように♪

ちょっと変わったものにチャレンジしてきたいと思っていろいろ考えてます(^^ゞ
考えすぎてよくわからなくなることもあるんですが。

抹茶クリーム参考になってよかったです♪

  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.01/28 01:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

