*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries



ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


チョコレートなミラー

チョコレートミラー3
チョコレートミラーをデコしました♪
(文字をクリックすると以前の記事です。)
バレンタインデーも近付いてきたので、チョコ物を作ろうと思い作ってみました!

チョコレートミラー2
アイスにマカロン、チョコのバラ。

チョコレートミラー1
チェックケーキものせてみました~

チョコレートミラー
鏡を開くとこんな感じです(^^ゞ
ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

かわいいっ♪ 

このアイス、本物そのものですっ♪
ブラウン系で色がまとまっていて、
大人っぽくて、すごく好きですっ(^-^)
  • posted by okini-nikki 
  • URL 
  • 2009.01/24 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アイスがリアルですごいおいしそう!!
シックな色で私のタイプど真ん中です(笑)
かわいいv-10
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2009.01/24 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おいしそう~i-233i-80
  • posted by えみリ 
  • URL 
  • 2009.01/24 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まめまるさんの 作品の アイス
すごく リアルでいいですよね。
いつも 見入ってしまいますよ・・・。

このミラーも 可愛いv-10
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2009.01/24 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アイスがものすごくおいしそうなんですけど・・(^O^)
全面にデコしないで
こんな風に一部にデコるのも
素敵ですね!!
全体的におとなっぽいです♪
  • posted by fonta 
  • URL 
  • 2009.01/25 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/25 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪okini-nikkiさんへ♪ 

ありがとうございます(^^ゞ
このアイスはなんとなく出来たものなので次にうまく作ることが出来るとよいのですが(^_^;)
一色でまとめるのが楽しいことに気が付いたので、この先もちょこちょこ登場していきます(^^)/
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.01/26 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪のんさんへ♪ 

ありがとうございます(^^♪
アイスが大きかったかなと思ったのですが、出来上ってみるとそうでも無かったです(^^ゞ

シックな色は大好きなのでこれからもやってみたいです!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.01/26 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪えみリさんへ♪ 

ありがとうございます~(^^)/
ミラーはまだあるので、次も美味しそうに見えるように頑張りますね♪
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.01/26 11:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪ゆみさんへ♪ 

見入ってしまうとはお褒めの言葉ありがとうございます!
このミラーセリアで買ったのですが、最近お店に買いに行っても置いてないので見つけたら買いだめしようと思っています(^^)
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.01/26 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コメありがとう~また今度チョコ系作るときは黒レース使ってみますi-236

まめまるさん、よかったらなんですが相互リンクしていただけませんか?

お友達なってくださぁいi-175
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2009.01/26 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪fonta さんへ♪ 

ありがとうございます(^^)ノシ
一部にデコはいつもあまりしないので新鮮でした♪
チョコ色だったので落ち着いた感じになりました☆
まだミラーがあるので次どうしようか考え中です~
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.01/26 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪のんさんへ♪ 

早速リンクはらせていただきました!
こちらこそよろしくお願いします(^^)
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.01/26 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

