*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


抹茶DSLiteカバ~

抹茶DS
このDSLiteのカバーはDeco&Deco vol.2というデコ雑誌に応募してみました♪
ちょっと前の記事にチラッと書きましたが、二個作ったペンケースの一つと一緒に送りました。

すっかり記事に書くの忘れそうだった(;´Д`A
…懸賞やら募集しているのに応募するのとか好きです(*- -)

DSLiteカバー作るの楽しいのですが、おうちにあるのは普通のDS…。

続きはゲームをしたことにある人がわかるネタになります♪




ゲームは大好きで、ちょっと前は牧場物語(キラなか)にハマリ、最近はWiiのどうぶつの森を買ったので、久々においでよどうぶつの森へ(DS)。
すっごくやってなかったので、しかとラフレシアと黒い奴らの大群がいましたΣ(-∀-;)

現実時間とともに進むゲームはおそろしい(;´Д`A
でも、久々にするとむっちゃ楽しい♪Wiiはどうぶつたちとかくれんぼとか良いですね~(´∀`)

ポケモンや他のゲームも好きなんで、カメラ付きでなくて良いから、DSLiteが欲しいと思今日この頃です~

ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

 

きゃぁ~!かばんの中に入らそうなくらいモリモリね(笑)
可愛いわぁー
どうぶつの森って面白いですか??
お友達をお話できると、wiiでCMしていますが。
DSも買おうかなって思うのですが、SF・PS2・wiiの3機種もあると考えちゃうんですよねー
あ、今の私は戦国basara2(wii)に没頭です!
basaraだけにバッサバッサ切りまくれる爽快感がたまらないですー
Aボタンを押していれば、勝手に切ってくれる簡単なゲームなんですよねーって、ゲームネタでごめんなさい^^;
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2008.11/30 19:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まめまるさんの作品は、ほんと~にリアルでかわいいっ
色合いとかあってるから、でこってても大人な雰囲気だし^^
今日DSかいました~v-22
こんなかわいいケースあったらテンションあがります~v-238
  • posted by okini-nikki 
  • URL 
  • 2008.11/30 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>みぃさん
みぃさんはゲーム好きなんですね(^^)
どうぶつの森は面白いと言うより可愛いですよ♪
戦国basara2というのがあるんですか(゜-゜)
まだまだ知らないゲームっていっぱいありそうだな・・・。
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2008.11/30 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>okini-nikkiさん
ありがとうございます(^^ゞ
DS買ったんですか!!いいな~
他にもDSのカバー作っているので、出来上がったら、日記書きますねv-353
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2008.11/30 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

