*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


抹茶・いちごデコのビン&灰皿

ビンデコ1
ビンを抹茶といちごにデコしました!
妹の友達さん用です(^^)
ブログ見てくれてるだろうか(^_^;)



ビンデコ
直径5センチくらい、高さ7センチくらい。
手のひらにおさまります~


灰皿4
もう一種類作ったのが灰皿です♪
でも、私タバコ吸わない人です(;´Д`A

灰皿3
フェイク・スイーツのかわいい小物を見て重曹をかける加工をしてみました。

灰皿2
写真じゃわかりづらいかも…。

灰皿1
この灰皿…盛りすぎて開かなくなちゃったんです(T_T)
ここまでしか( -ω-)

小物入れにでもしようかな(-_-;)
次はしくじらないようにしないと。



**プレゼント企画のこと**
予想していたよりもかなりの応募でびっくりしていますヽ(゚Д゚;)ノ!!
応募に対してのコメントの返信はしないことにしていますのでご了承くださいませ(*_ _)

今のところ、A賞18人B賞26人となってます!
たくさんのご応募ありがとうございます♪

まだまだ応募は受付中です!
応募の記事はこちら











ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

 

重曹をかけると、また雰囲気が違うんですね♪

元喫煙者の私の経験上、その灰皿は使いづらかったですー
しばらくすると、蓋から灰がもれて、ビニールに入れて使っていた気がします。
しかもすぐに錆びました^^;
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2008.11/23 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>みぃさん
そうですね、重曹をかけると粉砂糖がかかった感じに似ている気がします(゜-゜)

タバコは吸わないのでわからなかったです!
そうなってしまう灰皿もあるんですね。
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2008.11/23 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ビンも灰皿もめっちゃすごいです★
もしこんな可愛いものがお店に並んでたら絶対即買っちゃってますよ!!

こんなものが作れちゃうまめまるさんが羨ましいです!!
わたしには絶対作れませんよ(>_<)
  • posted by 麻代 
  • URL 
  • 2008.11/23 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>麻代さん
ありがとうございます♪
頑張って、委託販売に出そうかな(´∀`人)
ビンはグルーでチョコたらしてみたいなと思いました!

灰皿は失敗してしまったので、またチャレンジしますね!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2008.11/26 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

見ていますよ!!!!(笑)
研究室から毎日チェックしています☆

はじめまして、ベッキーです(^^)
私は今日抹茶の方をいただきました!!ありえない可愛さでした!!!!
しかもまさか自分が妹の友達さんだったなんて(笑)
本当に嬉しいです、ありがとうございます☆
私たちも何かすごいの(笑)作って送りますね(^^)
  • posted by ベッキー(妹さんの友達) 
  • URL 
  • 2008.12/01 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ベッキーさん
こんにちは(^^♪
研究室からですか(笑)

そうなんです、あなたがたが妹の友達さんです(笑)
突然、送ってしまって(-_-;)
しかも、メッセージとかつけなかったんで;
無事にたどり着いたようでよかったです(*´∀`)b
もう一人の方にもよろしくお伝えくださいませ♪
何かすごいものお待ちしてます(ゝ∀・)
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2008.12/02 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

