*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries



ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


*第一回プレゼント企画*

日頃の感謝をこめまして、
10000HITありがとうございますプレゼント企画です♪

少し前にプレゼント企画をやりたいと書きましたが、やっと出来ました(ノ∀`;)
もうカウンターは10000いっぱい超えてます(ノ^∇^)ノ
本当にありがとうございます(*^_^*)

さて、別記事にも書きましたが、
プレゼント商品です!

A賞・抹茶デコの茶筒
抹茶茶筒5


B賞・抹茶デコのペンケース
抹茶ペンケース1


応募の条件です♪

☆どなた様もOKです!

☆お一人様1つどちらか選んで、この記事のコメント欄にご応募下さい!

☆応募期間は2008年11月29日まで。

・・・抽選後、メールフォームを取り付けようと思うのでそちらからハンドルネームと住所やお名前聞くことになると思います。

初めてプレ企画なのでドキドキです;
欲しい方がいてくれるといいな(^_^;)

ご応募お待ちしてます~


【この企画は11月29日をもちまして終了いたしました!!
たくさんのご応募ありがとうございました(*_ _)ペコリ
また企画することも考えていますので、よろしくおねがいします!】




ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/21 03:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/21 03:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/21 09:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/21 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/21 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/21 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして★ 

か、か、か、かわぃぃ~v-238v-238
はじめまして、EMUですv-22
ほんとに本物みたいです…v-237v-237感動しちゃいました◇+。゜
応募させて下さいv-5

B賞・抹茶デコのペンケース

でお願いします…♪♪
当たりますように… ★ミ
  • posted by EMU 
  • URL 
  • 2008.11/21 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして 

いつもこっそり眺めてはうっとりしています。
プレゼントに応募させて下さい!

B賞でお願いします
当たりますように!
  • posted by しましま 
  • URL 
  • 2008.11/21 11:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/21 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/21 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは!
10000hitおめでとうございます^^
いつも、美味しそうだな~と思って拝見しています♪
私も参加させてください^^

B賞・抹茶デコのペンケース

当たったらスゴく嬉しいです!
当たりますように~!

  • posted by セミ 
  • URL 
  • 2008.11/21 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いつの間にか名前がテヨンに変わってます・・・。
私もB賞に応募しまーーす!!
ホントにまめまるさんの作品はかわいいから、売って欲しいくらいですよぉ~☆
  • posted by テヨン 
  • URL 
  • 2008.11/21 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/21 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

参加させてください! 

いつも楽しみに拝見しています。
私もつい最近から粘土を始めて、まだパーツ作りに四苦八苦してる状態(泣)
まめまるさんの作品には、いつもパソコンの前でうっとりしちゃいますv-238

初コメでプレゼント企画に参加なんて、失礼なのですが・・・
ぜひ参加させて下さい!(A賞希望です)

これからも、可愛い作品をたくさん紹介して下さい!
楽しみにしてます♪
  • posted by パンチョリーナ♪ 
  • URL 
  • 2008.11/21 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募します 

10000HITおめでとうございます。
プレ企画応募します。

B賞・抹茶デコのペンケース希望です。
今、スイーツデコがブームですが、
デコの量がとても豪華で、気に入りました。
  • posted by poporo 
  • URL 
  • 2008.11/21 15:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募します。 

10000HITおめでとうございます。
プレ企画 参加します。  

B賞抹茶デコのペンケース希望です。
フルーツすごくリアルですね。
美味しそうです。
  • posted by ゆみ 
  • URL 
  • 2008.11/21 16:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

10000HITおめでとうございます! 

10000HIT
おめでとうございます!
前からこっそり(?)みてました!

どっちとも
とってもかわいいですし
おいしそうですし
何よりもリアルですね・・・!!!!!!

なので応募させてください!

A賞の【抹茶デコの茶筒】で
お願いします!
  • posted by ありす 
  • URL 
  • 2008.11/21 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

10000HIT おめでと♪
私・・・見ているだけにしておこうかな
くじ運がめちゃくちゃ弱いから、外れると結構へこむので^^;
しかもライバル一杯みたいだし*
次の新しい作品を目の保養にさせてもらいますネ*
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2008.11/21 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

美味しそう☆ 

いつも拝見しては参考にしてます☆
携帯からでも参戦できれば参加したいです(^^)
A賞希望です

実物を一目お目にかかりたいです☆
  • posted by ふなけい 
  • URL 
  • 2008.11/21 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

欲しい。 


カワイイ。
欲しい。欲しい。
B賞希望しちゃいますv-22
  • posted by まき。 
  • URL 
  • 2008.11/21 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/21 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/21 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/21 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/21 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まめまるさーん!
10000HIT おめでとうございます(≧▽≦)″
ぜひぜひ参加させて下さいませませ´ω`

う~ん… "σ(._.@)
どちらも可愛いので迷いましたが、
A賞 でお願いします。○┓ペコ
あったるといいなぁ~。(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
  • posted by のりち 
  • URL 
  • 2008.11/21 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/21 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/21 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/21 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/21 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めましてm(_ _)m
いつも拝見させていただいています。

初コメなのにあつかましいですが、
A賞
に応募させてくださいv-435

これからも頑張ってください(・Å・。)

 

ごめんなさい。
ミスってしまいました・・・。
もし可能ならB賞に変更でお願いしますv-435

 

はじめまして。
いつも見ては、元気になる作品ばかりでとっても楽しく見させていただいてます☆

こんな、超、超かわいいもの、プレゼントなんて驚きました!!
是非応募させて下さい!
A賞でお願いします!!

絶対ほしいです~
素敵すぎです☆☆おいしそう!!
  • posted by くっぴー 
  • URL 
  • 2008.11/22 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして~~^^
いつも拝見させて頂いてます。
まだまだデコ未経験者と言うことですがプレ企画にとびついてしまいました。
いつかはじめて素敵な作品を作ってみたい!と思ってます。A賞でお願いします!
  • posted by ponchan 
  • URL 
  • 2008.11/22 01:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/22 02:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/22 06:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして^^
10000HITおめでとうございます!
ぜひ応募させてください。

希望はB賞です。
すっごくリアルで、かわいいですね(^-^)

よろしくお願いします。
  • posted by のぞみ 
  • URL 
  • 2008.11/22 06:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/22 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募させてください♪ 

はじめまして!いつも、blogやミクシィで見させていただいております(o^-^o)
和菓子がリアルスイーツみたいでカワイイなぁ~と思っていたので、プレ企画の商品になると知って嬉しいです!!

B賞・抹茶デコのペンケース
でお願いします!!

当たるといいなぁо(ж>▽<)y ☆

  • posted by micafe 
  • URL 
  • 2008.11/22 12:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/22 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/22 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/22 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/22 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/22 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

応募します!
A賞でおねがいしますペコリ(o_ _)o))
  • posted by SΗιΟЯι 
  • URL 
  • 2008.11/22 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/22 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんわっ!!は、はじめましてm(_ _*)m
いつも、コメントはしてませんが「上手だなぁ。私もこんな風に作りたい」と思いながら拝見させて頂いています。

B賞よろしくお願いします。

どうか当たりますように!!お願いします!!
  • posted by 蕾 
  • URL 
  • 2008.11/22 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごいですね!!! 

v-274はじめてコメントしますv-238
いつも、すごいな~っとおもいながら拝見していましたv-254
A賞で応募させていただきますv-274
よろしくお願いしますv-238
あたるといいな~v-10
これからも、おじゃまさせていただきますv-238
  • posted by okini-nikki 
  • URL 
  • 2008.11/23 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめましてv-10
Aにおうぼさせてください~
当たる確率低い…v-12
あたるといいなぁー
  • posted by マナティー 
  • URL 
  • 2008.11/23 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛すぎてヤバいですね! 

いつも楽しくブログ拝見させてもらってます(^-^)
シャイなんでコメントは初めてしますが・・・笑
洋菓子のスイーツデコは作ってる方多いけど、和菓子は珍しいですね!
しかもめっちゃリアルで上手だし、尊敬しちゃいます(≧∇≦)
会社に持って行ってみんなに自慢したいので(笑)、B賞に応募させていただきます♪

 

10000HITおめでとうございますv-353
私も参加させてくださいっ!
A賞・抹茶デコの茶筒
に参加します
よろしくおねがいします
  • posted by ★もえ 
  • URL 
  • 2008.11/23 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/23 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募させていただきます♪ 

テスト一週間前でしばらく見れてなかった間にプレゼント企画の応募始まっちゃってたんですね!!
私も応募させていただきます!!

さすがまめまるさん!!
2つともめっちゃ可愛いすぎです(´∀`●)
なのでめっちゃ迷ったんですけど、A賞の抹茶デコの茶筒の方に応募します!!
でも応募数多いので当たる確率めっちゃ低そうですね…
当たりますように(。-人-。)
  • posted by 麻代 
  • URL 
  • 2008.11/23 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/24 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

応募します! 

はじめまして!
毎日毎日まめまるさんの素敵な作品をチェックし、て参考にさせてもらっています^_^*
B賞に応募します♪ 
ぜひ、実物をこの目で見たいです!!
当たりますように・・・v-274
  • posted by マロン☆ 
  • URL 
  • 2008.11/24 13:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めてコメントさせていただきます
nonともうします
抹茶の和風ペンケース、素敵すぎます~
本物そっくり!
ぜひとも、私も応募させてください
B賞でお願いします(^O^)
  • posted by non 
  • URL 
  • 2008.11/25 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/25 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

初コメ♪♪ 

初めてコメさせて頂いて、初めてプレゼント応募もします(=゜ω゜)ノ
デコが凄く可愛くて上手で気に入って...メールさせて頂きました♪♪宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノA賞で!!
  • posted by ★ヤス★ 
  • URL 
  • 2008.11/26 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/27 04:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちわ!!
スイーツデコに興味があるので,色々なブログをてんてんとしているのですが,本当に可愛い作品ばかりで…d(>ε<d*)
今回応募させてもらいます!!
A賞でお願いしますッ!!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/27 17:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/27 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちわ~~!
以前にコメントしてからご無沙汰しちゃいました;
抹茶スイーツ、たまりません!いつも癒してもらってます♪
私も企画に参加させてくださいませ。

A賞 でお願いします♪

これからも5万、10万hit!がんばってくださいね♪
  • posted by 美羽 
  • URL 
  • 2008.11/28 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/28 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/29 02:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/29 11:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Aを希望します。せつなといいます。 あたりますように!!
  • posted by せつな 
  • URL 
  • 2008.11/29 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.11/29 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/14 03:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

