*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ミニプリンセスミラーたち♪

スイーツミニデコミラー
ミニプリンセスミラーその後です!!
ちっちゃいマカロンやドーナツ、アイスなどがのっています(*^_^*)

キラキラミニデコミラー1
ブラックのはキラキラにデコしてみました(ノ^∇^)ノ
キラキラ楽しい~☆

携帯にでもつけようと思います(*´-`*)ゞ

ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

うわぁ!! 

ミラーめっちゃ可愛いですね★
こんな可愛いのが手作りで作れるなんてまめまるさんすごすぎですo(≧∀≦)o
  • posted by 麻代 
  • URL 
  • 2008.11/14 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うはっ!先越されちった(笑)
σ(-ω-*) も、このミラーデコるつもりでパーツ作ってました(≧▽≦)″
盛りもやろうと思ってたのにぃ(笑)(笑)
まめまるさんの可愛いデコ見た後はデコりにくいなぁ~(A;´・ω・)フキフキ (笑〃

↓の缶詰みかん!なるほどそうだったんですね!!
岐阜だったら行けそうなので、機会があったらぜひ体験しに行ってみたいです♪
  • posted by のりち 
  • URL 
  • 2008.11/15 01:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>麻代さん
ありがとうございます~(>_<)♪
プリンセスミラー、作っている時テンション高かったです!!
また挑戦できたらいいなと思います(^^ゞ


  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2008.11/15 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>のりちさん
のりちさんもこのミラーを♪(>ω<)♪
どんな風になるか楽しみです(*´▽`)

ラジバンダリ!!!検索してみましたよ( *´艸`)
妹とパソコンの取り合いでゆっくり見れなかったので、今度デコしながら楽しみます(^^♪

岐阜は他にもサンプル屋さんがあるみたいだったので、是非体験してみてください!

  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2008.11/15 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

ミラーちゃん。 


うちにもミラーちゃんあるの。
でもナカナカ手が出なくって・・・。
黒はキラキラがカワイイみたいですね。
シルバーはスイーツでも行けそう。
そろそろパンドラの箱開けてみようかな?
  • posted by まき。 
  • URL 
  • 2008.11/17 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>まき。さん
このタイプのミラー初めて使ってみましたが、デコしやすかったですよ!
黒とキラキラは相性いいみたいです♪
ミラーデコ楽しいですよ(^^)/
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2008.11/19 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

