*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


ぷりぷりプリンちゃんに挑戦してみた!

少し前にsweeterさんのところで紹介していた、ぷりぷりプリンに挑戦してみました(^^)/

ジェル6
ホントにやわらかくてプルプル~♪

ジェル5
抹茶やいちごのプリンも作ってみたり(^^)

ジェル2
ライターであぶるときにとろけさせてみたり(^^♪

ジェル4
ゼリーも作ってみました!
・・・気泡がたくさん入ってしまって。ちょっと残念ですが。
ホットプレートでしたのがいけなかったのでしょうか(゜-゜)

ジェル3
ジェルシールをそのまま入れてみたり。

ジェル1
最後に残ったのはいつものゼリーカップに流し込んでみました!
作るの超~楽しかったです(*^_^*)

また挑戦します!!


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

 

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
ぷりんちゃんイイ感じに仕上がりましたね~(≧▽≦)″
特に抹茶がリアルです(*´∀`)b
抹茶って色が難しいですもんね~(>_<)

↓のチョコミラー 実はσ(д・`★)も持ってますよ~(笑)
(*ノ∀ノ) 被ってしまったww
セリアは、σ(д・`★)もとっても好きでよく行くんですよ~♪
石川にもイオンが出来たんですね~^^ 
行こうと思ったけど調べたら遠かったです○| ̄|_

↓↓の、ハッピーハロウィン すごすぎます(*ノзノ)
シリコンの色がものすごくハロウィンチックでめっちゃ可愛いです。
カボチャの中のネコちゃんめちゃめちゃラブリーですよ~♪
ホイップもめちゃんこ綺麗で、さすがまめまるさんだな~と思いました(≧▽≦)″



  • posted by のりち 
  • URL 
  • 2008.11/03 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんわ~!
リンクしていただいてありが㌧ゴザイマス~(///∇//)
ゼリー、大成功ですね!!
抹茶色も非常に美しい.です~。*゜+.*.。゜+..。*゜+

前の記事の、ハロウィンの作品たち、むちゃくちゃかわゆいですね(><)
かわゆいにゃんこまで入っているなんて・・・!
わたしなんかには、とても思いつきません。
さすがってカンジですね(*´∀`)ポワワ

あと、セリアの件ですが・・・
調べてみたら、わたしの家からは、かなり遠い所に1店舗あるだけでしたorz
前から1度行ってみたいんですょ~。
まめまるサンの記事みたら、尚更行ってみたくなっちゃいました~(´ω`*)ゞ

でわでわ!
長々と失礼しました┏o ペコリーン
  • posted by すいーた 
  • URL 
  • 2008.11/03 19:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>のりちさん
こんばんわ(^^)ノシ
プリン楽しかったですよ~!!
抹茶色はホント難しいです(-_-;)
いつも色が微妙に違ってしまう(゜-゜)

のりちさんもチョコミラー買ったんですかww
これ、可愛いですよね.(´∀`人)!!
私もセリアの商品可愛くて好きです(>_<)
どんどんデコできる商品増えて欲しいですね(ノ^∇^)ノ

のりちさんの所で紹介してたグレイスホイップタイプを発見したので買いましたw
今度使ってみます~!

石川にでっかいイオン出来ましたね!
確かに遠いかも・・・私の家からでも遠いです(ノ∀`;)
ドライブがてら来てみてください♪

良かったハロウィンに見えて(^^ゞ
ありがとうございます♪
・・・こういう季節物って早く作る物なんですよね(゜-゜)
クリスマスはちゃんと早く作ろうと思います(;´Д`A
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2008.11/04 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>すいーたさん
こんばんわ~♪
コメントありがとうございます(>_<)

ゼリー楽しすぎです!
素敵な作り方をありがとうございます(*^_^*)

ハロウィン・・・ギリギリになってしまいましたが、出来上がってよかったです(-_-;)
可愛いなんて(ノω・、)
ありがとうございます!

セリア遠いところにあるんですか(´;ω;`)
ダイソーさんとはまた違った雰囲気のものがたくさんありますよ♪
近くに行くことがあったら是非!

  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2008.11/04 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは☆
bu-もやってみました!!
とりあえずゼリーの型に☆
そのことで、bu-のブログに
まめまるさんのブログ紹介したいんですけど
いいですか??
  • posted by bu-vu 
  • URL 
  • 2009.07/11 12:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

♪bu-vuさんへ♪ 

こんにちは!
お返事遅れてすいません(^_^;)
ゼリーを作ったのですか☆
ブログ紹介OKですよ~♪
よろしくお願いします!
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2009.07/14 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ありがとうございます!
  • posted by bu-vu 
  • URL 
  • 2009.07/15 21:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

