*まめまるのてしごと*

手作りしているもののBlog。作ったものをのせています♪抹茶スイーツデコ・和風スイーツデコ製作中~!

Entries

スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


チョコミラー・クッキーミラーなど。

チョコミラー
新しくオープンしたかほくイオンに行って来ました!!
広い・・・歩くのが大変でした(-_-;)
開店してから二日目だったので人がいっぱい!
素敵な雑貨屋さんがたくさんあったので、また行きたいですね(ノ^∇^)ノ

写真はそのイオンにセリアがあったので、そこで購入したチョコミラーとクッキーミラー、板チョコがたのケース?です♪
デコに使えそうなものが増えていてセリアすげーと思いました(゜-゜)

デコパーツ
パーツとかも増えていたので、楽しかったです(^^♪
もっとあったんですが、さすがに全部買うのは無理だったので少しずつ買おうかな(^_^;)

板チョコは全部デコすると何かわからなくなってしまいそうなので、部分的にしてみようと思います(^^)/




ランキングに参加しています♪良かったなと思ったら一押しずつよろしくお願いします☆
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


Comment

 

あああ、あのっ!
まめまるさんってかほくのイオンにいけるとこに住んでるんですか?←
記事読んでめっちゃビビったんですけど
私も近くはないけど石川県民で
行きたいなと思ってる人なんです(・ω・)
どこ住みですか?
イオンどんなかんじですかー?


 

>★もえさん
バリバリ石川県民ですよ(^^ゞ
かほくイオンに行くのに30~40分くらいはかかりますね~(^_^;)
松任ジャスコのほうが近いです♪
石川県の人でデコしてる人にまたまた出会えて嬉しいです(*^_^*)

かほくイオンは広かったですよ!!
夕方5時に行ったので入ることができましたが、人がいっぱいで入れなかったというのも聞きました(゜-゜)
オープンセールで安い商品とかありましたよ☆

あんまり長い時間お店を回れなかったので、また行こうと思います(^^)
  • posted by まめまる 
  • URL 
  • 2008.11/04 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カウンター

ランキング・サーチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村 FC2Blog Ranking ランキング参加中です(^^)良かったなと思ったら!一押しお願いします☆

プロフィール

まめまる♪

Author:まめまる♪
粘土モノ・スイーツデコ・ドールハウス・ミニチュア・お菓子・ネイルアートなどの細かいものや小さいもの、作るのが大好きです。
気まぐれに更新中☆
和風・抹茶スイーツデコ作ってます♪

最新記事

